オナホール Can Be Fun For Anyone





入口はややキツ目、奥に進むほどまったりとしていく不思議な挿入感がまた良い。

奥に進むほどキュっと締まる印象で、中のコリ?ザラ?っとした刺激が気持ちよく、ゆっくり動かしつつ手前から奥まで味わっていくと、かなり絶品のオナホール。

実際にそれを踏まえて挿入してみると、ほど良い締めつけの中にある絡む優しい刺激。

ハードと比較してソフトな挿入感というだけで、オナホールの中ではしっかりと刺激してくる部類。

また、使う際は以上のような形でぺりぺりとラベルを下方から切り、挿入感の調整は上についている空気穴を使って調整可能。

誠さんもどちらかといえばハード好みの傾向にあるため、以上のような理由から点数を少し下げていたようで、ヴァージンループハードなどを求める人にはマッチしないようです。

ヴァージンループハードを使った感想「人工的な感覚は大きいけど抜群の快楽」

ホールを固定する為のエアホールがある。膨らましたエアホールの穴に所有ホールを挿入して使う。エアホールの膨らまし加減で空気圧を調整する事で膣の締め付け感を体感出来る。

ただ、構造はほとんど同じでも、「ハードより螺旋の味わいは薄い」印象もあるのですが…

どちらも比較的キレイなところが多く、安心して利用できるのはポイント。

非貫通型のオナホールで空気を抜く場合、ローションを多めに使った方が良い場合もあります。

はじめの内は少し気になるけど、洗って継続的に使っていくうちに慣れか、それとも消臭かはわからないけど、落ち着きました。

なぜなら、ハイクオリティでとても気持ちよく、フェラというテーマもバッチリ再現されていて、「オナホールとして素晴らしい商品」だったからです。

一時は各地のアダルトショップでも品薄状態だったほど、中々の人気も獲得していた商品で、「入荷待ち状態」で「販促コーナー」だけ残っている状況も多々見かけました。 オナホール

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *